無料
エロ
動画
無修正おまんこサンプル動画でイク!AV女優おまんこ無修正で快感。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

白石ひより
白石ひより

惜しくもAVから引退してしまった伝説のAV美少女アイドル、ひよたんこと、白石ひよりちゃんの19歳の頃の無修正動画です!17歳でバージンを失ったというひよたん。初体験談やプライベートのセックスライフを赤裸々に語ってくれます!プライベートでするエッチと仕事でするエッチの割合はなんと100:0!やっぱプライベートだと心も体も満たされるというわけですよね〜!
そんなひよたんの彼氏になる人は幸せものですよ〜!白いワイシャツとパンティだけのひよたん。ボタンを外して88cmの自慢のEカップを披露!いいですね〜!ふっくらしたマシュマロおっぱいがおいしそう〜!
今回の動画のコンセプトは潮吹き。ひよたんにいろんなシチュエーションで潮を吹いてもらおう!ということでまずはローターで挑戦!クリちゃんにローターをあてて様子見がてら、徐々におまんこにローターを入れてみる。おまんこが濡れてきたところでローターからバイブに交換。
 ひよたんの綺麗なおまんこにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます!でもまだreadyでないひよたん。鏡の前に座ってもらい自分のおまんこを見ながら、指マン攻撃にあう。
 あっという間に潮吹きまくってしまったひよたん!やっぱ指のほうがおもちゃよりも気持ちいいということなんですねっ!ひよたん即イきでした!さあ、本番でひよたんはまた潮が吹けるのか?!あとは無修正動画を見て確かめてみよ〜っ!
愛沢さとみ
愛沢さとみ

石原さと○似のさとみちゃ〜〜ん!!今日はセセセセーラー服なんか着さされて、カメラの前にちょこんと座り、お行儀よくカメラマンの質問に答えていますね〜〜いいですね、そのまじめな態度!
そのまじめさの中からにじみ出てくるエロリンを男達は期待してるんですよ!!さあがんばって、「おまんこ」って言ってみなさい!!(何で言わすねん!!まぁ〜こんな子のそんな汚い言葉おまんこ聴くのもええけどな。)

愛内萌おまんこ
愛内萌

ちょっとおとなしい感じで愛くるしい愛内萌ちゃんが無修正動画一本道初登場です!
ピンクのかわいいナース姿で登場していきなりオナニーをはじめます。
 さっとオパンツを下ろしたかと思うと大小のローターをうまく使っておまんこ昇天までまっしぐらにこすり続けます。
 患者さんの病室に忍び込んだらフェラチオ開始!吸いついて、先っちょ舐めて、ペロペロしながら手コキで発射!
 次に萌ちゃんクリトリスのコリをほぐそうとアンマ器でグリグリすると逆にコリコリに硬くなって昇天しちゃいます!
 そんなミニスカートで患者を誘惑しまくってるエロナースはお仕置きです。
 診察台に寝かされて手マンからクンニへ。おいしいと爆音たてて萌ちゃんジュースを啜るお医者さんの上で身悶えるもえちゃん!
最後は生挿入で診察台もギッシギシ。
中出しされたザーメンがやらしく溢れ出す萌ちゃんのガチンコファックをお見逃しなく!!
日向ひかるローターオナニー
日向ひかる

 萌えっ娘と言われる日向ひかるちゃんがピンクの体育着姿でビデオレンタル屋に出現!アダルトビデオレンタルに来ていた一般人の客を迎え入れ日向ひかるちゃんを生レンタル!
いきなり着ているシャツを捲られピンク色のローターを乳首にあてられる。ぷっくりと出たお腹がちょっと気になりますが、まあマシュマロのようなオッパイなんでまあいいでしょう。
 4人の男に囲まれるひかるちゃん。多数決によりオナニー披露決定!最近オナニーをしてないそうなのでたっぷり感じまくっているところをお客さんにも見てもらいましょう!
 ・・・のはずが、やはりレンタルビデオショップの中にいて恥ずかしいのか、オナニー中でも全然喘ぎ声を出さないひかるちゃん。男性4人共、生のひかるちゃんがイくところを今か今かと心待ちで沈黙して見ている。まるでなんかの怪しい宗教団体の集会のよう。 んーーーー!!じれったい!
 今度は直にクリトリスにローターをあて、そうこうしているうちに勝手にイってしまったひかるちゃん。生の裸の女性をはじめて見たという一般人にはちょっとイったのがわからなかった様子。
 ラッキーな一般客の男にフェラのサービスタイム!男がイくとわかると寸前で手コキに・・・(笑)さすがに一般人のザーメンは口では受け止めないのかーっひかるちゃん!
 客のためにブルマーの後はスクール水着や制服に着替え、生AVファックの披露!最後はひかるちゃんのお尻に発射!こんな体験生AV、次はあなたの街ですよっ!!
稲沢綾
稲沢綾

卒業記念に貞操を破る女性徒たち。と題しましてエロックスからは、制服の似合う可愛いルックスと痩せ型でスレンダーボディが魅力の稲沢綾ちゃん。
愛撫されると素人ぽい喘ぎ声をあげ、おまんこからくちゅくちゅっとイヤらしい音をたて、男優・南佳也の激しい腰使いで、激しくきしむベッドの音と、乱れ狂う綾ちゃんが、魅力的ですね。
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close