無料
エロ
動画
無修正おまんこサンプル動画でイク!AV女優おまんこ無修正で快感。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

野乃原あいちゃんソープ嬢
藤野みゆき(野乃原あい)

別名藤野みゆきちゃんの登場です。ホストにハマっちゃった!借金作っちゃった!そんな野乃原あいちゃんは借金返済のためにソープ嬢の面接を受けます。
試験はまずオナニーから。え・・・と戸惑いながら、大股開いて下半身も脱衣して指マン。気持ちよさそうです。お次はフェラのテストです。
素質あるね〜と言われ面接官はそのまま口内射精。これも試験のうちなのか?そして次からが目玉。
ソープ嬢は1対1で接するお客様がいてのお仕事。あいちゃんは面接官に事細かにバスタイムでのサービスを教わります。体の洗い方やローション使ってのエッチマッサージ、おまんこでお客様の腕などを擦り付けてマッサージしちゃいます。
 なんてエロい!そしてローションマットでのプレイ!教わっているんだけど、実は面接官も楽しみたいはず。あいちゃんの胸をペロリ。足をペロリ。そして何気にクンニもしちゃってます。
 あれ?どさくさに紛れておまんこ挿入もしてるし!手取り足取り教わるってこういう事なんですね〜。ラストのベッドシーンでの騎乗位、正常位では緊張感もほぐれたのか、あいちゃん、前半より気持ちいい〜を連発してます。ちょっと素人さあり、清純派ありのあいちゃんは、果たして人気ソープ嬢になれるかな
萌えドールカフェ ハーレム編
   愛内萌、大石もえ、上原あおい、藤木直子、辻あやみ、小手川あみ

したったらずな喋り方の萌ちゃん、ちょっと頭が悪そうな喋り方ですがこの子、超可愛いですね!仕事が上手くいかないというお客さんに「おまじない」をかけて癒してくれるんですが、そのお客さん萌ちゃんのおまじないにムラムラして押し倒してしまいます。あら〜!いやらしい音を立ててキス、そしてたっぷりと萌ちゃんに甘える客。美乳を取り出してもみもみ。綺麗な乳首をコリコリ。天然薄毛のマンコにたら〜りツバをかけて指まん!巨大化した肉棒を萌ちゃんの顔におしつけ、「ご主人様のあそこが大きくなってますよ」と指で弄ばれ、じゅっぽり奥まで咥えてチンポをギンギンにさせ、そのチンポを萌ちゃんのおマンコにずっぷり挿入!萌ちゃんのクリちゃんが高くなって膨れ上がっているのがわかります。正常位そしてぷるぷる揺れる美乳をながめながら騎乗位、結合部分がぱこぱこ言っているのが聞こえます。染みひとつない美尻に長いチンポが突き刺さる姿は妖艶!バックスタイルが大好きらしく、後ろから突かれると「イっちゃうイッちゃう〜!!だめ〜〜!ご主人様〜〜ッ!アッ、ああぁッ!」と可愛い声で絶叫!最後はお口にフィニッシュ!

さてメイドカフェに出勤しようとした上原あおいチャン、先生と遭遇してしまいます!バイト禁止なのに見つかってしまったあおいチャン、脅されて先生にフェラをさせられます。いやそうな顔をして恐る恐る巨大なチンポを舐める顔がソソるあおいチャン、いいですね〜〜!実はの作品は「ぬぷぬぷスク水姦」に続いています。でもこの娘はフェラシーンだけでもヌけるのは何故でしょう?「おいしいですご主人様」と無理やり言わせられるあおいちゃん、嫌そうなハの字顔にぶっかけられてしまいます!

さてお次はちょっと肉付きの良いあみちゃん、少々強引にお茶をお客様にこぼしてしまします。回りに集まるその他の4人。お茶のこぼされたズボンを無理やり脱がしてチンコを露出させます。「あら〜お茶がしみこんでしまいました〜 申し訳ございません、舐めてさしあげますね」と5人で群がってフェラチオのサービスですね。チンコの争奪戦状態、ハーレム状態になってしまいました!あみちゃんのお口にたっぷりフィニッシュ!

お次は八重歯娘のあみちゃん、お客さんに「テープで撮影したいんだけど」と無理なお願いをされてしまいますが、なんとOkを出します。お客さんにマンコを触られたり、チンコの味見をさせたり。最後にはあみちゃんのお尻をぷりん!と向けさせて、「穴が二つあるよ、どっちにイれようか」と2穴を物色。そしてあみちゃんのキツキツマンコにチンポをIN! そしてゆっくりと腰を振り・・・ソファーの上で様々な体位でセックスします。喘ぎまくりの大興奮のあみちゃんにどっぴゅんパイ射!

なぜか一番小さいミクロなあやみちゃんと一番背の高い大石もえちゃんの二人がコンビになってお客様にコーヒーを出します。コーヒーだけでは終わらないメイドカフェのサービス、何とマッサージまで始めました。マッサージといってもただのマッサージではありません。なんと、股間のマッサージをはじめた二人、お客さんのパンツを脱がしてフェラを始めます。驚いたお客さんをよそに、大胆に3Pをはじめる萌えドール達、最高!
水野あすみ 
水野あすみ

水野あすみ (Asumi Mizuno)
☆生年月日/1986生まれ
☆身長/155cm ☆血液型/O型
☆3サイズ/ B88cm W59cm H83cm
愛くるしい瞳とFカップ。関西弁の隠語がそそる。
熟女おまんこ 坂巻リオナ
ダイナマイトボディーの坂巻リオナさん。張りのあるFカップの巨乳にプリッと上を向いたお尻!その体にカーターベルトとピンクのレースのブラが眩しい!
コンデンスミルクをオッパイにかけられチューチューされたり、M字に足をひろげられツルツルマンコを舐められ、指マンされるとかわいい顔を歪ませてよがる。リオナちゃんのフェラテクはかなりのモノ!
我慢汁を舐め上げ、ゆっくりとチンコを咥えこむ艶かしいネトネト系のフェラ。そしてジュルルルルルル。。。と音も激しく長い!チロチロと裏スジとカリのラインをなぞり、玉袋を咥えこむ


熟女おまんこ 坂巻リオナ



うさみ恭香のおまんこ
うさみ恭香のおまんこ

カリビアンコム「週間露出」も栗田美沙、叶あい、桜田佳子と続きましたが、今回が最後の女優となります。そのラストを締めくくってくれるのは、カリビアンコムに久しぶりの登場!
AV界のアイドル、うさキョンこと、うさみ恭香チャンであります。白いコートの中はナ、何と全裸!
この姿で真っ昼間の街中を堂々の露出三昧!そして野外ファックをヤッてしまうのですから露出好きな人以外も存分に楽しめちゃいますよ。人が、車が行きかう中、スリル満点、ハラハラドキドキもんですからね。
特に商店街ではカメラにこそ写っていないものの絶対に気づいている人がたくさんいるだろうと思わせるようなドキドキ露出の連発です!住宅街ではその白いコートさえとってスッポンポン状態、これは常識では考えられない変態の領域にズッポリはまっています。
そして、マンションの非常階段で野外フェラ、極太肉棒を濃厚に嘗め回し、そのままファックしちゃいます!
白いコートをまくりあげて立ちバックで悶えまくる恭香チャン。野外でのファックはやはりスリル満点、興奮度がちがいます。
そして…とあるビルの一室、大きな窓からは外が丸見え、もちろん、外からも丸見え!制服姿に変身した恭香チャン、わざと外から見えるように窓際でその制服を一枚一枚、脱がされローター、クンニ、指マンで濡れ濡れのオマンコを徹底攻撃されちゃいます。
あらゆる体位で子宮奥深くまで突っ込まれ乱れ悶える恭香チャン!
大きな窓越しに立ちバック、ぜったい見知らぬ誰かがその淫らな姿を目撃しているにちがいない状況で大絶叫!淫らな姿のうさみ恭香もオススメですが、ハラハラドキドキ露出に走るうさみ恭香、一味ちがううさキョンのおまんこで大量に抜いてください!
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close