無料
エロ
動画
無修正おまんこGO
無修正おまんこサンプル動画でイク!AV女優おまんこ無修正で快感。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

私のペットにしてあげる
姫川麗

皆喜べ!今回はご存知の通り、AV界の淫乱クイーンといえば巨乳美人の姫川麗ちゃんの登場!もちろん最初から麗ちゃんのダイナマイトボディーをご披露です。服なんて着ている暇はありません。こんなスタイル抜群の美人にエッチなことを色々教わったらヌケないわけがないです。もう半分イッちゃってるようなエロい口調で優しくカメラ目線であなたをリード。ご覧頂きながら麗ちゃんの言う通り気持ちよくなっちゃって下さい。麗ちゃんのきれいなおマ○コを刺激させたらお得意のフェラでお返しをしてくれます。エロすぎるぐらいのクチョクチョと音を立てながら肉棒をシコシコしてくれます。しかも笑顔で余裕たっぷり!指マンすればカメラを濡らすほどの大潮吹きだってするんです!やっぱりさすがの淫乱クイーン。かと思えば、ヌイた男の精液をコンドームから自分の口に流し込むこの痴女さ!!めっちゃやらしいです。次は、お世辞でもステキとは言えない男の尻とアナルを舐めまくる麗ちゃん!ヤラしすぎるジュビジュビなんて音立てて行なうではないか!オナニーで自分の指を3本もおマ○コぶち込むし、横たわる男の真上から放尿はするし、もうどうにも止まらないエロさ炸裂!!もうこの1本は生のストリップショー以上の迫力とエロさ満点の麗ちゃんプレイのオンパレード!バスト1メートルの巨乳があなたを呼んでいる!!
2006/09/29(金) 08:41:16| 無修正| トラックバック(-) コメント(-)
めっちゃかわいい彼女が超美乳
素人えみり

めっちゃかわいい彼女が超美乳だったらどうします〜?さらにH好きで感度抜群だったらもうどうしますかねこれ!毎日セクース三昧ですよね!えみりちゃんはそんな逸材の女の子なんです!まずはバスルームで180度にパックリ脚を開脚〜!ハメ師が手マンを始めると体をヒクヒクさせながら切ない声で喘ぎ始めるえみりちゃん、たまんないっす!そのままフェラもカメラ目線で一生懸命ご奉仕してくれま~す。ベッドに戻ったら再び指マンでえみりちゃんをヒクヒクさせてそのビンビンになったチ○ポ挿入!もう完全にエロモードのえみりちゃん、自分で腰を激しく振ってきます!さらに結合部分がくっきり見えるように股をパックリ開脚!こんな女とやりて〜!ひとまずこの動画で抜きますわ!
「百合コス乱交」
泉星香 水野奈菜

AV業界の中でもかなり淫乱お姉さんの泉星香さんと水野奈菜ちゃんが登場!!それだけでもすごい内容になるのに、さらに、コスプレ、レズ、乱交となったら、もおぉおおおおおお、あなたの想像を超える超過激な動画になるのはみなさんおわかりでしょう。萌え系のコスプレ衣装で登場の2人。赤色が泉星香さん、青色が水野奈菜ちゃんです。オッパイをモミモミ、レズプレイの始まりです。その後ベテランの星香さんが奈菜ちゃんのマ○コを触り始め、舌をいやらしく使って、クンニ!ツボを知った星香さんのクンニに色っぽく声を出して悶える奈菜ちゃん。次は奈菜ちゃんが星香さんにお返しをする番です。盛り上がった2人は双頭バイブ をマ○コに入れ、腰を激しく振り昇天。次はセクシー系コスプレ衣装で登場です。男優1人にオナニーを見せつけ、挑発する2人。エロいです。フェラに自信がある2人がテクを見せてくれることに。1人の男のチ○コを争うように舐め回したり、1人が竿、1人が玉を舐め、至れりつくせり!これは男にはたまらな〜〜〜〜い天国です!!たっぷりオシャブリしてもらった後は、大量の精子を星香さんの口に射精!でも、これだけじゃ終わらない。星香さんはそのザーメンを口の中で味わいそして奈菜ちゃんに口移し。。ザーメンまみれの、舌を絡ませ、キスをする2人。ハンパじゃないです。バイブオナニーシーンの後、カラミに入りますが、数人の男が2人を囲んで、フェラをせがみます。何本ものチ○コを目の前に忙しく口と手を使う2人。2人同時クンニ、指マンで星香さんが大量潮吹き!気に入ったチ○コをしゃぶり始める2人。もうここからは過激すぎ〜!!!続きはダウンロードしてお楽しみ下さい〜!!
及川奈央
及川奈央

ついに、ついに、帰って参りましたぞー!今や某人気テレビ番組等でひっぱりだこ、表街道まっしぐらのトップアイドル及川奈央ちゃんが、裏王道のここカリビアンコムに久々の登場ですわい!!!しかも!なんと今回は、看護婦さん役!タイトルも「陵辱病淫」と、なんともモッコリきますのう〜!さらに、さらに、この作品、カリビアンコムでしか見れない★完全オリジナルカット版★でお送りしちゃいますぞー!とある病院の中庭で目の不自由な患者とお散歩の奈央ちゃん。優しい言葉で患者を癒しながら実に楽しいそうじゃ。が、しかし、病棟からは厳しい医者と患者達の視線が!このあと起こりうる悲劇の予兆を感じさせるのう。。。そうとも知らず奈央ちゃんは、患者の放尿の手助けにトイレに入ると、「きれいにしてあげるね」とそのまま男根にしゃぶりついてしまうのじゃ。それもそのはず、奈央ちゃんが、そんなにこの患者を特別扱いしておる理由は、死んだ弟に似ていたからだったのじゃ。そして、悲劇は起きてしまった!!!嫉妬と恨みを持った患者達による陵辱的復習がはあーっ!!!
2006/09/18(月) 13:23:07| AV女優| トラックバック(-) コメント(-)
愛葉るび  筒見友  若瀬千夏
 愛葉るび

ギャル3人と男3人がセックス合コン!それもただの普通のエッチじゃなくて変態ヤリコン!今回招待されたのは、ピチピチ、ムチムチのロリ系アイドルAV女優の3人、愛葉るびチャン、筒見友チャンと若瀬千夏チャン!ギャル3人に男優3人が登場!目の前にはいろんな種類の玩具。。。男達はギャル達に玩具を使いながら、レズプレイも始まってしまいます。超エッチなランジェリーに着替えさせられた3人。千夏チャンのマ○コをるびチャンがやさしく声をかけながらマッサージ。更にるびチャンの友チャンのマンコをクンニ。千夏チャンは目隠しでチ○コを2本咥えてフェラ奉仕となんだかハチャメチャ。おちこちでピストン運動が始まると部屋中からアンアンと喘ぎ声が聞こえる。みんなの前で恥ずかしさを忘れ、興奮度を増し、いろんな体位で絶叫しイキまくるギャル達。。最後はギャル3人わいわい言いながら楽しそうにお風呂でアワアワプレー。秋はやっぱり乱交に限りマース!
2006/09/16(土) 22:24:34| 無修正| トラックバック(-) コメント(-)
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close