無料
エロ
動画
無修正おまんこGO
無修正おまんこサンプル動画でイク!AV女優おまんこ無修正で快感。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

美巨乳
吉川萌、つかもと友希、酒井るんな、藤井彩

人気ジャンル別に選ばれたAV女優らのヌけるベストシーンのみを掻き集めたカリビアンコム恒例企画となっている「早抜きBEST」。今回で第4弾めとなり4週に渡って皆様にお届け!
 記念すべき最初の人気ジャンルはAV界の最高級オッパイが集結した、美巨乳BESTセレクション。
 トップバッターは美巨乳の代名詞でもう既にお馴染み、人気急上昇中の美巨乳アイドル吉川萌(大沢萌)ちゃん!彼女の記念すべき初裏作品からのベストシーン!
 続いてみんなのスーパーエロお姉さま、つかもと友希さんと沙里奈ユイさんのおいしいシーン!
 その他、酒井るんな、夏目りょう、白石ひより、最近ではおパイレーツの作品が記憶に新しいムチムチ巨乳ギャルの藤井彩や永久不滅のAVクイーン及川奈央とAV界屈指の人気女優らが勢揃い!時間がなくてゆっくりムービーが見れない美巨乳好きの方にお勧めです!無修正裏ビデオ
天咲めい爆乳おまんこ
天咲めい

巨乳いや爆乳美乳フェチのみなさまお待たせしました!カリビアンコム独占取り卸しスペシャルコンテンツとして天咲めいの「爆乳ヨガ道場」が遂に配信です。
超ド淫乱美爆乳女優で有名な天咲めい。カリビアンコムプレミアム「淫乱検証 file.001」でもかなりの淫乱っぷりを披露していたのも記憶に新しい。今回はヨガクラスのインストラクターになって登場!
白色のピッタリとしたスポーツブラに白のパンツで男性生徒の目を釘付け!白はいいっ!彼女の自慢の102cmの爆乳が今にも白色のブラからこぼれ落ちそうである。
 エロ雑誌にヨガクラスの広告を出したことで、生徒の応募が殺到する。ヨガを教えている最中に軽くうたた寝の天咲めいちゃん。夢の中で男性生徒達を誘惑し、パイズリ、手コキ、フェラを順番にしていき、ザーメンを顔や自慢の爆乳に浴びて満足!
 といったところで目が覚めてしまい、ひとまず今日のレッスンは終了!のはずだったが、エロ雑誌に広告出すくらいなんだから、先生は相当エロいんだろうと2人の生徒にとがめられ、嫌がるめいちゃんのエロいカラダにいたずらをし始める。止めて!といいながらもカラダは正直。いやらしいおまんこも既にヌレヌレ状態。彼女は本当にエロいっす。
 だんだん調子づいてきて、「今日の事は3人だけの秘密よ♪」とパイズリし、騎乗位では爆乳をゆっさゆっさ揺らしながら上下に腰を動かし、淫乱具合発揮!1人には後ろから突かれ、もう1人にはフェラチオで顔面発射される!そして最後には生で中出し!スペシャルにふさわしい内容盛りだくさんの「爆乳ヨガ道場」。
友田 真希おまんこ
友田 真希

巨乳ミセス女優の真希さんが若妻役で登場かわいいおまんこ見せてくれてます!同居しているおじいちゃんの下の世話から、マザコン息子の下の世話まで!必見の作品です。
薫まい
薫まい

のっけから、炎の中で、ハァハァいいながら、巨乳を自分で揉みしだく薫まいちゃん。網素材のトップを自分で破いて、自ら巨乳を舌でぺろぺろ。
舌が届くほどの巨乳と、まいちゃんの喘ぎ声で、イイカンジにムラムラしてきます。
その後、綺麗な美マンをまんぐり返しで、披露。指→二本指→イボ付きバイブで、攻めます。まいちゃんは、かわい〜声を出して2回昇天!
そして2ラウンド目は着物に着替えて縛られ、隠語を言わされまくり。巨乳におまんこに、とろとろのローションを掛けられのフェラ・ファック…そーして、最後はなんとごっくん!おいしかった☆なんていう薫まいちゃんに乾杯!!
飯島なつき
飯島なつき

飯島なつきちゃんの第2弾です。 もうこれだけで心臓がドキドキしちゃいます!最近フェイク巨乳が多い中、なつきちゃんのオッパイは完全ナチョナル爆乳なんですしかも、95センチのFカップ!ウエストはなんと55センチ、ヒップ86センチとスタイル抜群ダイナマイトボディー!
 想像するだけで、もうヤバイ男性もたくさんいるんじゃないかなとカリビアン嬢は思いますよ!タイトルのとおり、なつきちゃん、新宿歌舞伎町のナンバーワンカリスマキャバ嬢らしいのです。すごい時代になりましたね。
 そんななつきちゃんのおまんこが拝めるなんて。。
 インタビューから恥ずかしそうにバイブプレイ!なんかとってもういういしくて新鮮なモノを感じてしまうカリビアン嬢です。男が4人現れ、オッパイを触られたり、爆乳の間にチンコをはさんでシコシコしたり、(このパイズリはマジで気持ち良さそうです)Wフェラをしたり、さすがキャバ嬢、サービス精神旺盛です!
 なつきちゃんにサービスされまくった男達は、次から次へなつきちゃんのおまんこに向かってザーメン発射!白いどろどろのザーメンまみれになったなつきちゃん、超エロイです。カラミはベテラン男優剣崎さんとです。
 なつきちゃんの重そうな爆乳をもみもみ、オッパイフェチの方にはたまらな〜いシーンです。クンニをされて、甘い声で悶える姿がセックスに慣れてしまったAV女優さんとは違うんです!!
 剣崎さんにリードされ、正常位で、挿入!チンコで突かれるたびに、悶え、ぶるるーんと揺れる爆乳!!!フィニッシュは顔射で!!なつきちゃん、たまりませ〜ん!! 週末のオナペットはなつきちゃんに決まり!!
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close