無料
エロ
動画
無修正おまんこGO
無修正おまんこサンプル動画でイク!AV女優おまんこ無修正で快感。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ピンクのおまんこ
沙倉千春

 なんにでも挑戦する、ガッツのある女優こと、沙倉千春ちゃんが再び一本道に戻ってきました!
 もうのっけからおまんこむき出しのまんぐり返しポーズでご挨拶〜!
間髪入れずに、クリスタルの極太こけし(ディルド)をおまんこに挿入されて、おまんこの中を観察されちゃいます。
千春ちゃんのおまんこの中は、きれいなピンク色〜。
おまんこの次はアナル責め。アナル棒をじわじわ〜っと、アナルの中に挿入〜。
 長いアナル棒がぐんぐん千春ちゃんのアナルの中に吸い込まれていく様は必見!
 アナル棒のサイズと形が違うものを、とっかえひっかえアナルの中に入れていき、最後は極太バイブを挿入!
 痛がる千春ちゃんですが、さすがチャレンジャー、すっぽりアナルの中に飲み込んでしまいます。
アーチ型のこけしを、おまんことアナル同時に挿入。おまんことアナルに橋が架かったような光景は、なんて風光明媚〜。
 二穴責めの後は、生オチンチンでおまんこ責め!ガンガンに突かれまくって、イキまくる千春ちゃん!
中出しフィニッシュで、同時昇天!さすがザ・チャレンジャー!お見事〜!
無修正おまんこ小日向葵
小日向葵

現役キャンギャル、グラドル、そしてチャットレディーと幅広く大活躍の小日向葵ちゃんが、カリビアンコムで初裏完全中出し無修正デビューです!お人形のような可愛い衣装がとっても似合っている小日向葵ちゃん。
 身長153cmの小柄な体にDカップのオッパイ。いい体してます!前置きはおいておいて、さっそくムービーチェックと行きましょう!
 まずは葵ちゃんの性感帯チェックです。乳首をつままれたり、おまんこを触られて敏感度をはかる。クンニされると興奮度が増してイってしまう。イったばっかっだというのにローター、バイブと次々におまんこを集中攻撃され、イきまくりの葵ちゃん。
 そしてイきまくった後に自分のおまんこに入っていたおもちゃを美味しそうに舐めてるところがまた男の欲情をそそる。
 場面は変わってグレーのスカートにピンクのセーターを着て男のチンコをしゃぶっている小日向葵ちゃん。後ろから別の男がやってきて葵ちゃんの体を触り始め、ダブルフェラの開始!
 そして1人はフェラ、1人はファックと、サンドイッチファック開始!葵ちゃんのエロボディにザー汁が滴り落ち、もう1人はおまんこに生発射!
 現役キャンギャルのおまんこから流れ落ちてくるザーメンは見物!中出しされて、満面の笑みを浮かべる小日向葵ちゃんの初裏完全生中出し無修正は見なきゃ損!!
山口まゆちゃんのピンクおまんこ
山口まゆ

前回SMに挑戦した山口まゆちゃんが今回は初のWオチンチンとガチンコのカラミを見せてくれます。
まずは黄色のカーテンによく映えるショッキングピンクのワンピース姿で妖艶なダンスを披露して興奮を高めます。
2本のオチンチンが登場すると糸を引く粘っこい唾液を絡ませてフェラチオします。
巧みに2本のオチンチンを咥えたり、手でコキコキするんだけどお口の周りは先走り汁なのか涎なのか判らない液体でネッチョネチョ!
最後にお顔に掛けてもらったまゆちゃんは息も絶え絶え興奮して超色っぽいです。
打って変って、お団子頭にチャイナドレスで登場するとロリ娘まゆちゃんの可愛さ爆発!!
初めての3Pを前に「似合うあるか?」とおどけるまゆちゃんは萌えに萌えまくってます!
始めは緊張してたけど耳を舐められ乳首を転がされて興奮し積極的に舌をからめてキスをします。
剃ってもいないのにパイパンのような薄い恥毛の下のピンクのおまんこを無修正でパックリ広げておもちゃを3本突っ込むと愛液を溢れてきます。
初めての3Pで生で前から後ろから突かれてる時にもう一本のオチンチンを差し出されても気持ちよすぎて何もできなくなっちゃいます。
一人が果てても2本目即挿入の初3Pに大興奮のまゆちゃんをお見逃しなく!!
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close