無料
エロ
動画
無修正おまんこGO
無修正おまんこサンプル動画でイク!AV女優おまんこ無修正で快感。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

人妻おまんこにローター
素人弓香

 いきなりおまんこを広げて、「もういいですか?」と登場してくれたのは、ローターもろくに扱ったことのない、人妻・A子さん。おまんこから本気汁を出し昇天。
 お次は、若奥様・北川弓香さん。クンニをされ、ぴくぴくよがりっぱなしの弓香さんは、その辺にいるOL風です。今日は豪華にこの2人の人妻のセット動画を提供〜。
 弓香さんは、かなりのロマンチストといった感じ。キスをされると、じ〜っと男優を見つめ、陶酔し、おまんこにローターを何個も挿入し、攻められると「あぁ・・・」っと、高い声を出して喜びます。
 最後はなんと、ローターを入れたままのファックです。いたい!と叫んでいますが、それがいいんでしょうか。根っからのエムの弓香さんです
桜月舞おまんこ
桜月舞

セクシーOLの桜月舞ちゃんがまたまた妖艶に会社で濡れまくりです!
社長室に忍び込み、なにやら怪しげな封筒を盗み出し、逃げようとしたところで運悪く社長に鉢合わせ!バツが悪そうにシドロモドロになる舞ちゃんを追い詰める社長。
「誰に頼まれた?」と詰問しても答えようとしない舞ちゃんに社長は拘束用の皮バンドを両手につけて、屈辱プレイを開始。ブラジャーを捲りあげて、乳首を責めまくる社長。
 さらに足バンドも装着させて、身動きできないように机の上に舞ちゃんをM字開脚で寝かせて、じっくりとローターと極太バイブで拷問のごとく攻め立てていきます。
 アナルにローターを入れられ、バイブをおまんこに突っ込まれて、悶絶する舞ちゃん。
 それでも堅く口を閉ざす舞ちゃんに、社長は熱り立つ男根を挿入して、突きまくります!
その光景を覗いていた女子社員が現れ、物語の展開に波乱の予想。
爆乳ロリ娘おまんこにローター
水森あおい

出ました!爆乳Fカップロリ娘の水森あおいちゃん!身長157cm、バスト90cm、ウエスト58cm、ヒップ84cmと超激エロムッチムチボディ!インタビューでは弾力性がありそうな自慢の爆乳とおまんこを無修正で惜しげもなく披露。今にもカメラから爆乳が飛び出してきちゃいそうです!
 ローションたっぷりのパイズリプレイは勃起度120%です!赤いボンテージ姿がまたエロい。デカパイ、おまんこがはみ出してギリギリビキニからはみ出まくり!2人の男優にデカパイを双方からしゃぶられたり、指マンされて感じまくるあおいちゃん。
 Gスポットを刺激されいっぱい潮吹いちゃいます!お子チャマみたいに見える子がこんないやらしいことしちゃっていいんでしょうか!?
 黄色いローターをいやらしいおまんこに出し入れされて悶え、バイブとの両方の攻撃により、すぐイってしまう水森あおいちゃん。
 そして2本同時フェラに生姦、3Pサンドイッチファック、絶叫生中出しファックで絶えず「気持ちいいー」といい続けるあおいちゃんは本当に可愛くてエロエロ満点で〜す!
日向ひかるローターオナニー
日向ひかる

 萌えっ娘と言われる日向ひかるちゃんがピンクの体育着姿でビデオレンタル屋に出現!アダルトビデオレンタルに来ていた一般人の客を迎え入れ日向ひかるちゃんを生レンタル!
いきなり着ているシャツを捲られピンク色のローターを乳首にあてられる。ぷっくりと出たお腹がちょっと気になりますが、まあマシュマロのようなオッパイなんでまあいいでしょう。
 4人の男に囲まれるひかるちゃん。多数決によりオナニー披露決定!最近オナニーをしてないそうなのでたっぷり感じまくっているところをお客さんにも見てもらいましょう!
 ・・・のはずが、やはりレンタルビデオショップの中にいて恥ずかしいのか、オナニー中でも全然喘ぎ声を出さないひかるちゃん。男性4人共、生のひかるちゃんがイくところを今か今かと心待ちで沈黙して見ている。まるでなんかの怪しい宗教団体の集会のよう。 んーーーー!!じれったい!
 今度は直にクリトリスにローターをあて、そうこうしているうちに勝手にイってしまったひかるちゃん。生の裸の女性をはじめて見たという一般人にはちょっとイったのがわからなかった様子。
 ラッキーな一般客の男にフェラのサービスタイム!男がイくとわかると寸前で手コキに・・・(笑)さすがに一般人のザーメンは口では受け止めないのかーっひかるちゃん!
 客のためにブルマーの後はスクール水着や制服に着替え、生AVファックの披露!最後はひかるちゃんのお尻に発射!こんな体験生AV、次はあなたの街ですよっ!!
朝河蘭
朝河蘭

朝河蘭ちゃん(別名武藤蘭)です。誰もが認めるアダルト業界のトップ痴女優。その独自のエロい雰囲気、プンプンに醸し出すフェロモン、完璧すぎる存在感に誰しもが圧倒されると言われている。そんな彼女のデビュー当時の無修正ハメ撮り秘蔵ムービーを配信しちゃいます。
当初から完璧のプロポーション、外見も超A級クラス。そしてすでにお色気たっぷりの魅力。エロ技も男優を圧倒させる勢いの絶品テクニックですよ!まずはホテル部屋で子供のようにはしゃぐ無邪気な蘭ちゃん。。はしゃぎながらも妖艶モードをいつもかもし出しています。
男優さんに体を少し触られた後は、2人で仲良くお風呂に入ります。髪の毛を学生のように2つに結んだ蘭ちゃん、かわいいですね。男優さんにオッパイをモミモミされ、ちょっと恥ずかしそう。お風呂でさっぱりした後は大きな電気マッサージ機を使ってオナニー開始!大きな電気マッサージ機をおまんこに強く当て、悶えるその顔だけで、ムラムラ来ちゃいますね。
 おまんこが濡れてきた所で、クリちゃんを触られ、そして、ロータープレイと続き、蘭ちゃんは恍惚の表情でイキまくります。チンコが挿入されてからは激しく腰をふりすでに痴女ぶりを発揮!
 あ〜ホントいやらしい蘭ちゃんのよがり顔見てるだけで、ヌケちゃいます!腹射でフィニッシュ!撮影前の蘭ちゃんの素顔が見えるメイキングムービーのおまけ付き!配信期間は1週間のみ!今すぐダウンロード!!
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close