無料
エロ
動画
無修正おまんこGO
無修正おまんこサンプル動画でイク!AV女優おまんこ無修正で快感。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

さいとう真央無修正
さいとう真央

今回の動画の女優は現役ストリッパーで、スタイル抜群、セクシーダイナマイツ美人な、さいとう真央ちゃん!しかもこの作品が彼女の初裏無修正デビュー作となり、無修正動画カリビアンコムがどこよりも先行独占配信しちゃうんですから、すごいです!
 最初は真央ちゃんペースで男たちを手玉に取ってどんどんいくのかと思いきや、主導権交替した途端、どんどん精子に溺れていく真央ちゃんがとってもエロいんですから!
 ピンク色のツルツルしたおまんこをおっぴろげ、「私のおまんこ舐めて」とカメラに向かって問いかける真央ちゃん。男が現れ、クンニし始めると「もっとペロペロして。。。いっぱい舐めて・・・。」と自らケツを突き出しクンニを強要。
 「チンポが欲しい・・・。」と発し、2人の男が登場しwフェラの開始。。。だんだんハードになっていきイラマチオの真央ちゃん。2人の精子を変わりばんこに口で受け止めるのだが窒息寸前で目がもう涙目っす!
 手首と足を縛られての緊縛プレイでは、おまんこ責められまくりでイきまくりっ!そしてクライマックスは50発もの汁濁を顔に、口にそしておまんこの中へとぶっかけられるザーメンの嵐!
 全身ザーメンまみれでも、次から次へと強制生ハメと止まらない連続顔射で失神寸前の真央ちゃん。。。
 何人もの男からバンバン生ハメされて自分が何をしているのかさえわからなくなってきている半狂気味のさいとう真央ちゃんの衝撃的な初裏作品!5つ星です!!
瀬戸彩
瀬戸彩

一本道ではおなじみの瀬戸彩ちゃんが新学期制服企画の第2弾で登場です。寝ているところを男に悪戯される彩ちゃん。気持ちよくなって目がさめると続きをしたくなっちゃいます。 2度の潮吹きと多様な体位で無修正おまんこ丸見え
痴漢電車 角田セリ
角田セリ

卑劣な指先職人の痴漢にご用心!カリビアンコム痴漢電車シリーズ最新作「電車でGO姦!〜ムラムラ春の陣〜」の配信です。混み合っている電車のドアの端に立っているピンク色のスーツを着たOL、角田セリ。
彼女の背後に怪しい男が忍び寄る。男は角田セリの後ろ姿を上から下まで舐めまわすような感じで観察。最初は電車の揺れを利用して男は自分の体を角田セリにぴったりくっつけ、髪の毛の匂いを嗅いだり手の甲を何気なく彼女のお尻にあてたりなど、なまっちょろい行為から次第に堂々と彼女のお尻をわし掴むようになる。
一度角田は「やめてください!」と強気になって文句を言ったものの、そんなことであきらめるような痴漢ではない。角田のスカートを捲くり上げ、お尻、股間へといやらしい手が彼女を襲う!1回狙われたのが不幸の始まり・・・。別の電車に乗った時にもまた同じ男が角田を待ち構えていた!果たして角田セリの運命は!
乱交
星野マキ

これは、エロイ!夢のようなシチュエーション。美女2人が男性陣2人と飲みながら、大乱交!とっかえひっかえ、レズプレイもありのハメまくり、乱交劇。 特に星野マキちゃんは、やっぱエロイっすねぇ。さすがは、現役エロダンサー。腰付がエロイっす!
 たわわなおっぱいが、ぶるんぶるん揺れるのもマキちゃんの魅力!そーして、フェラが半端なく上手い〜!かわいい顔で、上目遣いでチンコをしゃぶる図がアップになるとさすがに、ぞくぞくしますね〜。
 部屋からダブルで聞こえる喘ぎ声も、エロイ。やっぱ乱交はさいこー!後半は、そんなマキちゃんにズームアップ〜!彼女の本気オナニーと、ストッキングをびりびりやぶったり、ちょっとエムっけのあるマキちゃんも垣間見れます。大満足の一本です〜
堤さやか
堤さやか

ロリータ代表、堤さやかちゃんです!いやぁ、もうかわいっす!体がエロいっす!スレンダーな体に、タワワなおっぱい。無邪気に筆をあそこに突っ込んで、習字やってくれるんだもの。
いやー。いい子だわ(涙)男優もちょっとばかし、さやかちゃんを抱けて嬉しそうだし…。おいらも、さやかちゃんと、おまんこをやってみたい!・・・さておき、内容は、スクール水着・体育服(ブルマ)のコスプレで思いっきり、オナニー・ファックをやってもらっています
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close